デクレオール / アロマエッセンス No.4 アンテアージュ 口コミ

アットコスメ > デクレオール > アロマエッセンス No.4 アンテアージュ > 口コミ一覧 > sizzzさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

sizzzさん
sizzzさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2001/12/1 02:15:01

最近アンチエイジング、というコンセプトに敏感になり、セフォラで
まだ早いのでは?と言われたにも関わらずついに買ってしまいました。
後日別のショップでもこれは一応44歳以上を対象にしてる、と聞きました。
(^^;(本当かしら?)

それで〜、結論から申しますと、早かった、、、のかな?という感じですやっぱり。
アロマセラピー系と考えれば当然なんですが、
ネロリの方とはちゃんとベースオイルも変えているんですね?
私はてっきりテクスチャーは同じで、EOだけ違うのかと思ってた
(オスカー賞なんだからそんな安易じゃないか、よく考えれば。笑)
私は乾燥は気になってるんですけど、多分水分の欠けた乾燥のほうだと思うので、
濃厚オイルの出番じゃないような気がしました。
ニキビできるタイプじゃないのでそういうのはないですが、
肌につけた後もちょっと重い感じです。
でも・・・一番の問題はきっと、香りかな。甘くて美味しそうな香り、
とも言えるんだけど、気分がマッチしないときだとすごくうっとおしい。
「お前は〜〜疲れているぅ〜(低い声で。神様の声か?)、寝ろ〜〜」と
洗脳されているような。
疲れたときにお勧めと書かれてる方がいましたが、私もそうだと思う。
本当にバタン、キューのときはいいけど、
まだ先があるときは何だか何でもめんどくさくなっちゃいます(笑)

本当はここで母にあげるはずだったんだけど(もともとは母のために買った)
とりあえずはお疲れモードのときの使い分け用として続行してみます。
サンプルとかはせっせとあげてるんだけど、
さすがにそこまで親孝行でない私。(苦笑)

使用した商品
  • 現品

sizzzさんのクチコミをもっとみる

デクレオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマエッセンス No.4 アンテアージュページの先頭へ