スースワイ / エッセンスゲル 口コミ

アットコスメ > スースワイ > エッセンスゲル > 口コミ一覧 > あやりゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

2モニター・プレゼント

2002/2/1 11:11:34

美容液という感じは全くしません。
化粧水と大して変わらない潤い。
というか潤いません。
乾燥肌の人には向かないことは確かです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あやりゃんさんのクチコミをもっとみる

スースワイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスゲルページの先頭へ