スースワイ / エッセンスゲル 商品情報

アットコスメ > スースワイ > エッセンスゲル

スースワイ エッセンスゲル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細エッセンスゲル

メーカー
スースワイ
ブランド名
スースワイ

スースワイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミエッセンスゲル

エッセンスゲルについてのクチコミをピックアップ!

冬眠中さん

冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2305

7リピート

もっちりします。固めのゲルですが、その分しっかり潤う感じ。すぐに肌に吸収されてハリが出ます。塗りすぎると毛穴が開くし、塗りが足りないともの足りませんが、自分にちょうど良い量が見つかれば化粧ノリもアップして良いと思います。高いのが難点ですが、他に良いものに巡りあう日までリピします。

2008/6/24 23:46:11

続きを読む

琳琅さん

琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1838

3

トライアル使用しましたI馴染みはまずまずのゲルです。 潤いもあるほうです。もう少しインパクト欲しいところですな

2007/8/23 09:24:43

続きを読む

ukonchanさん

ukonchanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1779

4モニター・プレゼント

サンプルいろいろいただきました。香りも無いし、刺激もないので、敏感肌にも安心して使える、と思います。

2003/8/27 16:38:19

続きを読む

あやりゃんさん

あやりゃんさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 158

2モニター・プレゼント

美容液という感じは全くしません。化粧水と大して変わらない潤い。というか潤いません。乾燥肌の人には向かないことは確かです。

2002/2/1 11:11:34

続きを読む

ゆみしさん

ゆみしさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 310

3モニター・プレゼント

ゲルものが好きなのでサンプルを請求しました。これの前に使うゲルタイプのローションと一緒の使用なので、片方についてのコメントはできませんが、かなりしっとりするタイプです。ただ、ゲルは界面活性剤不使用のためポロポロのカスのような物がでやすく、これも例外ではないので、急いでメイクをする時に困って、結局一度洗い流してしま…

2002/1/22 00:11:50

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

スースワイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスゲルページの先頭へ