スースワイ / スースワイ レナードウォーター 商品情報

アットコスメ > スースワイ > スースワイ レナードウォーター
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細スースワイ レナードウォーター

メーカー
スースワイ
ブランド名
スースワイ

スースワイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミスースワイ レナードウォーター

スースワイ レナードウォーターについてのクチコミをピックアップ!

+トマトさん

+トマトさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 95

3

「ミネラルを豊富に含む、マイナス酸素イオン水」だそうで、成分は、水・パラベン・窒素の記載あり。何かの景品としてもらいました。匂いや刺激も感じないので、普通に水スプレーとして使っています。悪くはないですが、お店で売っているのを見た事が無く、記載の定価も私には高い為、自分で購入はしないと思います。

2008/10/18 18:38:15

続きを読む

琳琅さん

琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1838

3

トライアルについてたものですが ミニサイズとは言え 結構日持ちはしてます。一応防腐剤は入って居ます。フランシラのファンデを溶かすのに使用してます。プレ的な位置付けかな

2007/11/4 03:55:11

続きを読む

nasuさん

nasuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 267

3

前に懸賞のプレゼントとして貰いました。200グラム4800円というかなりご立派な値段ですが、要は肌水やアヴェンヌのようなスプレー式の化粧水です。私は主にお風呂上りのスキンケア前に使っていましたがクセがないので、いつ・どこにでも使えるのが便利。他の商品よりも細かな霧状で出るので気持ちいいです。が、効果は・・・。「ミ…

2003/4/22 22:52:38

続きを読む

まっきまきさん

まっきまきさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 83

2

口コミがないんだ(=_=;) スプレー式の水です。私にはアベンヌやエビアンより粒子が細かくて肌にもグングン入っていって嬉しかったのですが使っても効果が分からない。値段は千円の小さいサイズと大きい四千円の物を頂きました。自分では買わないし値段高いのに精製水の方がスゴク好きかも。夏に顔にスプレーしたり気持ち良く使えそうです…

2003/4/5 04:48:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

スースワイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スースワイ レナードウォーターページの先頭へ