ナリスアップ / グリート ハンドプロテクト 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > グリート ハンドプロテクト > 口コミ一覧 > arikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

arikaさん
arikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2002/3/8 17:53:01


「冷え切った指先もマッサージでぽかぽか ひんやり冷たい指先に」

なぬ!?手が温まる!?そんな便利な品があるの!?と半信半疑で購入しました。

〜使用感〜確かに普通のハンドクリームとは違い塗った時はとても暖かいです。オレンジ色のジェル状で感触はヴァセリンなどと似ています。パッケージには記載されていませんが粒のようなものが入っていてなじませていくと粒がなくなります。ジェルがしっかりと手を覆ってくれるので「プロテクト」という名前は間違っていないと思います。

〜あたたかさ〜 しばらくすると効果はうすれてきてしまいます。もう少し持続性があると助かります。

〜使用法〜手が冷たい日夜たっぷりつけてしっかりなじませます。

〜潤い〜 次の日の手はつるつるでした。

〜値段〜 40gで¥600はちょっと高いと思います。

☆まとめ☆ ●暖かい!
        ●手をガードしてくれる

確かに暖まります。でもすごいベタベタしていてなかなか浸透しないので外出には不向き。外でも使えるようになったらとてもうれしいです。

使用した商品
  • 現品

arikaさんのクチコミをもっとみる

グリート ハンドプロテクトページの先頭へ