エスティナ / パーフェクトコントロールカラー LY 口コミ

アットコスメ > エスティナ > パーフェクトコントロールカラー LY > 口コミ一覧 > satchieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

satchieさん
satchieさん

6

2002/3/29 13:26:29

とにかく、いいです。
黄緑がかったイエローなんですが、
これを使うと肌色が明るくなります。

もう廃番になるらしいので、
次買うときにはオーガかな・・・

使用した商品
  • 現品

satchieさんのクチコミをもっとみる

エスティナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトコントロールカラー LYページの先頭へ