サンソリット / Eジェル 口コミ

アットコスメ > サンソリット > Eジェル > 口コミ一覧 > うんちく娘さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

3

2002/5/15 17:54:17

金額もお安いので使用してみました。
変化は、プラセンタエキス原液の方が高かったきがします。
GMT-COを配合しているとのこと、
活性酸素は確かに、お肌を細胞レベルで破壊します。
ですが、活性酸素除去ということだけを考えれば、ビタミンCの方がそのものがラジカルスカベンジャーとして働くので同じ濃度で比較した場合高いような気がします。
プラセンタエキスの場合、活性酸素SOD活性というよりも、酵素チロシナーゼ抑制、た細胞分化促進に優れたものであると思われるのでどうなのでしょう。
まだ、わたしはコレコ原液を使うでしょう。

使用した商品
  • 現品

うんちく娘さんのクチコミをもっとみる

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Eジェルページの先頭へ