ラッシュ / 天使の優しさ(旧) 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 天使の優しさ(旧) > 口コミ一覧 > でこぽんママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ13694件中 13456件目を表示

5

2002/7/10 23:10:04

ちょっと使いづらかったです。
洗顔と思うからいけないのかな?
泡はたたないしボロボロこぼれてマッサージも
しにくかったし・・
でも洗いあがりはえっ?と思うくらい
しっとりしてます。
スクラブも柔らかめなので肌に負担なさそうだし。
匂いは私はそれほど気になりませんでした。

使用した商品
  • 現品

でこぽんママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sirokumastarさん sirokumastarさん クチコミを見て2年前くらいに買いました 敏感肌ですが これは…続きを読む
しょ〜こ♪さん しょ〜こ♪さん こちらの商品は妹の薦めに負け買いました。 これが私にとっての…続きを読む
まめきっちんさん まめきっちんさん  パワーマスクが2週間に1回ペースでしか使えないのに対し こ…続きを読む
まいぷぅぅさん まいぷぅぅさん ラッシュで一番人気という事で買いました♪ 洗っている時は、…続きを読む
loloma86さん loloma86さん 敏感肌なので、おそるおそる使用!! 洗いあがりも、ツッパリ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天使の優しさ(旧)ページの先頭へ