アベンヌ / アベンヌ スージングアイクリーム 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > アベンヌ スージングアイクリーム > 口コミ一覧 > まろんRさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 120件目を表示

4

2002/10/15 21:01:29

劇的に目の周りのシワやクマに効く訳ではありませんが、朝のメイク前に使用(夜はもっと保湿力のあるものを使用)して、なんとなくの3本目です。
潤いはほどほど、真冬以外は夕方まで目の周りの乾燥は抑えれられます。
潤い効果よりも、朝これでマッサージするとまぶたのはれぼったさが消えて目がパッチリするし、その上にコンシーラ−をぬってもよれないところが気に入ってます。
容量は少ないけど結構長持ちするので、価格はまぁ見合ってるかと思います。
でもやっぱりシワとクマをなんとかしたいので、そろそろ違うものにかえようかと悩み中です。

使用した商品
  • 現品

まろんRさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こけしちゃんさん こけしちゃんさん 特にアイチエイジング効果はなかったかもしれないですがシットリ…続きを読む
こいりえさん こいりえさん これは、初め試供品として使ってみてよかったので買いました。最…続きを読む
ゴントンさん ゴントンさん 去年の春頃、突然目のまわりがかゆくてカパカパに。もしや花粉症…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アベンヌ スージングアイクリームページの先頭へ