バランシィ / リカバリーパック バランシィ 口コミ

アットコスメ > バランシィ > リカバリーパック バランシィ > 口コミ一覧 > syuuosamuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

syuuosamuさん
syuuosamuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2002/11/14 11:17:05

友人が自分には合わなかったと残り3包をくれました。
使ったのはV。

粉状のパックを水に溶かして顔に塗るタイプ。
休みの前の日にゆーーッくリラックスして試しました。

面白い!楽しい!コレこそパック!って感じのパックです。
洗い流すタイプよりもはがすタイプのパック
どちらかと言うと好きな私は大変気に入りました。
しかも、これははがすといっても全く肌への刺激がないのです。

例えて言うなら、プニョプニョのスライムのような感触。
色も、スライムのような薄青緑色です。
気持ち悪いと思うでしょう?
いいえ、コレが気持ちいいんですって。
この微妙な柔らかさが!!

しかーーし、次も買っちゃう?ってなほどの
効果は見られなかったんで現品購入はないかなー。
まずまずの潤いは実感できましたけど。
これならタダ同然のカスピ海ヨーグルトパックの方が
いいですね。

うまく塗れないって人もいると思います。
私も、塗るのに結構四苦八苦しました。が
なんだかそんな行為すら、ちょっと楽しかったり。

そうそう、値段をここで知ってビックリ。
結構、高いっすねー。
友人の太っ腹ぶりに感謝です。
サンキューでした。。

使用した商品
  • 現品

syuuosamuさんのクチコミをもっとみる

バランシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リカバリーパック バランシィページの先頭へ