
- クチコミ 614件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
評判を聞いて、即現品購入しました。
泡立ちがいいですね〜。ネットを使いましたが、簡単にクリーム状の泡ができました。ただ、少し減りが早いかな?同じ価格帯の固形石鹸に比べて、なくなるのが早い気がします。
使用感については、一週間ほどで、くすみがとれてきた気がします。肌もピカピカして、汚れが落ちた!という爽快感もあり、夏場にはぴったりでした。
でも、毛穴汚れがイマイチ取れませんでした。ぬるま湯で毛穴を開かせてから洗顔してみたのですが、つるピカの小鼻に、黒い点がフツフツ・・・かえって、目立ってしまい。
それと、つっぱり感が気になりました。夏場でも肌がぴーんと張る感じがあったので、乾燥する季節にはどうなるんだろう・・・。
・・・と思い、秋になって使用をやめ、そのままになってます。まだ残ってるんですけどね〜。
- 使用した商品
- 現品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シャボン玉石けんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





