明色 / 明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジング 口コミ

アットコスメ > 明色 > 明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジング > 口コミ一覧 > ブレスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

ブレスさん
ブレスさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2002/12/26 19:21:49

ダイエーで2本700円くらいで買いました!チューブ入りで少し固めです。手にとったときはジェル状で顔の上でマッサージしてるうちにトローっとしたオイルになります。メイクの落ちはオイルだからマスカラが少し落ちにくいこと以外は問題なかったです!

使用した商品
  • 現品

ブレスさんのクチコミをもっとみる

明色について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジングページの先頭へ