明色 / 明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジング 口コミ

アットコスメ > 明色 > 明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジング > 口コミ一覧 > hug-hugさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

hug-hugさん
hug-hugさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2002/6/13 11:27:53

これオイルだったんですね(笑)。ジェルの所で探してました。
若干固めのジェルがなじませるうちに粘度が落ちてきて
スルスルになります。
マスカラなどもきれいに落ちて洗い上がりもしっとりして刺激もありません。
お値段も魅力的でこれを定番にしようと思います。

使用した商品
  • 現品

hug-hugさんのクチコミをもっとみる

明色について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明色グリーンプラス パーフェクトオイルクレンジングページの先頭へ