カネボウホームプロダクツ / カネボウEXヘアカラー4 口コミ

アットコスメ > カネボウホームプロダクツ > カネボウEXヘアカラー4 > 口コミ一覧 > 姉ちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

姉ちゃんさん
姉ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2003/3/27 15:18:10

TVのコマーシャルを見て、白髪が増えたのと、ヘヤーマニキュアは髪の毛は痛まないのですが、2週間ぐらいで色が落ちるし、色が黒く染まるので、店頭で確かめて、おしゃれな白髪染め、塗るのが5分と書いているし、安売りしていたので買いました。いつもは980円です。

少し、においがします。色味は4番ぐらいが自然でいいかな?本当は若い人みたいにもっと明るい色にしたいのですが、無理に若作りしたくないのでこの色にしました。マニキュアより髪が痛みます。

混ぜる手間がいりません、ワンタッチで混ざって液が出てきます。

パッチテストをしないでも大丈夫でした。こわごわしました。
りか子さんの宣伝していた商品のと比べて、髪の痛みは少ないです。その分少し色落ちは早いです。

これで3本目です。髪が伸びて白くなる根本にだっけ塗る場合、残して置いて次にも使えます。

使用した商品
  • 現品

姉ちゃんさんのクチコミをもっとみる

カネボウホームプロダクツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カネボウEXヘアカラー4ページの先頭へ