アユーラ / スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香” 口コミ

アットコスメ > アユーラ > スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香” > 口コミ一覧 > ピンククジラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 84件目を表示

ピンククジラさん
ピンククジラさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿351

4

2003/4/26 13:53:23

半年〜1年ぐらい前に友人からプレゼントで頂いたのですが、ずっと使ってなかったので今頃クチコミします。

今日は、お天気がくもりぞらで昼間からお家に居て、なんとなくお香な気分なので焚いてます。

これはお香立てとてもがかわいいですね。
お香立ては数種類持ってますが、コレが一番かわいいです。

でも立ててる部分の隠れてる部分が長いので、使いがってはイマイチ良くないです。
わたしは他のモノを使ってます。

香りはお香を立てる前、スピリットオブアユーラのいい香りがするのですが、
立てると煙のほうが勝ってる感じがします。

香りは軽めなので、
お香の香りで部屋中がスピリットオブアユーラの香りで一杯になるコトはないです。

ライトがお好きな方にお勧め◎

燃焼時間は15分前後ですが、香りも軽めなので20分〜25分ぐらいあってもいいかなぁ〜と思います。

お香たてとスティック15本で1800円。
コスト面でお高いので、自分でリピはないです。でもギフトには向いてますね。

ステッィク別売りで10本600円〜800円くらいなら自分でも買うかも・・・。

スピリットオブアユーラのコンセプトに合ったお香を商品化させてるコトには◎


使用した商品
  • 現品

同じおすすめ度のクチコミ

雪☆月☆花さん 雪☆月☆花さん ハンドクリームでスピリットオブアユーラの香りに やられてしま…続きを読む
姫蝶々さん 姫蝶々さん んー、このシリーズの霧香が好きで購入しましたが。 たしかにふ…続きを読む
ナタ−シャさん ナタ−シャさん スピリットオブアユ−ラのハンドクリームが気に入り続いて、マイ…続きを読む
pikomonさん pikomonさん 前から気になっていたのですが、ここでの評価を見て 購入してみ…続きを読む
星奈さん 星奈さん このシリーズの香りが好きなので買いました。 ややお線香っぽい…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香”ページの先頭へ