コラージュ / コラージュパラソル 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュパラソル > 口コミ一覧 > いもあんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

3

2003/5/17 22:13:14

口コミいちばん乗りは初めてでなんとなくウレシイです〜!
これは出始めの頃に使ったことがあります。
この当時は基礎化粧品のラインをすべてコラージュでまとめてた時です。今のように低刺激で売りにだしてる基礎化粧品はたくさんありますが、この当時はこのコラージュくらいしか低刺激基礎化粧品ってなかったことを覚えてます。
とにかくUV効果のあるクリームや下地にはことごとくかぶれてた私でしたので、ワラにもすがる思いでコラージュパラソルを購入しました。使い勝手はとにかく低刺激でかぶれません。安心して使用してましたが、これを下地にするととにかくテカりがはげしくていいというのが低刺激なだけでした・・・今はこれ以上にいい低刺激でUV効果のあるクリームや下地が開発されてますね。リピはしませんでした。

使用した商品
  • 現品

いもあんこさんのクチコミをもっとみる

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュパラソルページの先頭へ