シュウ ウエムラ / パルファム アリエ オー ド パルファム 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > パルファム アリエ オー ド パルファム > 口コミ一覧 > hue.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

hue.さん
hue.さん

7

2003/6/6 23:01:29

シュウの前をたまたま通りかかっただけだったのに、、

現品を購入する気は正直なかったんだけど、感じの良い接客の雰囲気に押され(ガンバレ私;;)10種類、根気よく香りをかぎ比べ(かなりの時間居座ってたと思う)MELLOW51 を購入しました。

買ったものの、まだ今使ってる香水あるしな〜と思いつつ、次の日シュッと1吹き。
その日もミニマルな生活だったけど、あれ?なんか今日はいつもより元気かも。
バイトの友達からも、「なんか今日いい事あった?」なんて言われたり。 
不思議です。この香りをかぐと、とっても元気になるんです。 それから、寝不足や、ストレスがたまった、なんて感じた時は、この香りをつけた箇所をクンっとかぐ事が日課になりました。

これってとってもアロマテラピー的な香りなんです。
これをつけてたら、気分が沈むことは100%無いだろうって思う。体の内面からキレイになる感じ。
トップは、バスクリンのような香り?
いかにも「疲れとります」って香り。でも後から、そのフレッシュな香りの奥の方から感じるサンダルウッドの香りが何とも言えない。香りの持続も良い☆

男ウケは期待しないほうがいいっぽいなこの香りは。
でも私の場合、彼氏が仕事で毎日PCに向かっているヒトなので、仕事から帰ってくると、まず私の香りをクンクンかぐことで
リフレッシュしている様子 笑

このパルファムの特徴は、各種類をブレンドでき、オリジナルな香りをつくり出す事が出来ることなので、アロマ大好きな私は、今後他の香りも購入し、その日のTPOに合わせた独自の香水を作る計画中です。

とりあえず、このMELLOW51は大正解です。
ボトルが味気ないけど、そこもギャップがあって好きです。掘り出し物って感じがして。

使用した商品
  • 現品

hue.さんのクチコミをもっとみる

パルファム アリエ オー ド パルファムページの先頭へ