- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
よく行くスーパーで見つけて購入。
玉の肌さんのものは評判が良い印象があったので期待大。
使うと、まず香りがすごくするのに驚きました。
嫌な香りではないのですが、好き嫌いが分かれそうです。
風呂上り後もしばらく石鹸の香りが持続するので、浴衣とか石鹸の香りが似合いそうな格好で出かけるときは良い印象かもしれないな・・・と思います。
浴用タオルにも香りが染み付くので、使ったタオルを干している付近も石鹸臭がすごいです。
気持ちの良い柔らかすぎない泡がたくさんできるのが気に入りました。
さっぱり洗えて潤いも残っているような洗い上がりで、暑くて汗ばむ季節に重宝しそうです。
反面、冬場使うと肌が乾燥しすぎてしまいそうな気がします。
他にも使ってみたい石鹸があるので、すぐにリピートはしませんが、近所で買えるというのが良いので、また使うことになると思います。
- 使用した商品
- 現品
不明について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

