キュレル / 薬用乳液 (旧) 口コミ

アットコスメ > キュレル > 薬用乳液 (旧) > 口コミ一覧 > y-koyaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ883件中 455件目を表示

y-koyaさん
y-koyaさん

5購入品リピート

2005/2/25 02:41:54

年齢につれ、乾燥する時期は潤い不足に困るようになりました。
以前は一日中重く感じた使用感。
しかし、今では、一日乾燥を防げる乳液はなかなか無いので、非常に頼ってます☆
小鼻や口の周りのファンデがちゃんと持ちます。
夜も朝も使用しています。
なじんで乾けばベトつきもなく、使用感は問題ないです。
時間がたつとしっとりしてくるので、調子悪いな?と思った夜には重ねづけをすると、良いみたいです。
56歳の母にも勧めました。
とても気に入っているみたいです。
秋冬はこれに必ず帰ろうと心に決めました。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

y-koyaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ふてねこ♪さん ♪ふてねこ♪さん 前から気になってたので購入。 この間まで肌あれがひどくてキュ…続きを読む
キビタンさん キビタンさん もともと乾燥ぎみのお肌で、冬は特にカサカサするし、髪の毛があ…続きを読む
にききさん にききさん 値段もそんなに高くないし、 使用感が軽いのがいいです。 私…続きを読む
ティーディーさん ティーディーさん サンプルを使いました。私の肌にはかなり合いました。少量ですっ…続きを読む
Kallyさん Kallyさん このシリーズは、子どもがお風呂上りに全身用として使っているん…続きを読む
薬用乳液 (旧)ページの先頭へ