ピュレル / ハンドサニタライザー 口コミ

アットコスメ > ピュレル > ハンドサニタライザー > 口コミ一覧 > Rose77さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

Rose77さん
Rose77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/1/24 10:05:13

これはタオルや水なしで、どこでも手の殺菌ができる便利なジェルです。
ポンプ式なので、一押ししてそれを手のひらでマッサージすると99.99%雑菌を殺してくれます。
お値段はターゲットなどで3ドルちょい。
携帯用もでていますが、大きいのをかって、他の容器に移して持ち歩いてもOK。
私がもっているのはアロエいりので、つけるとすうっとします。そして乾燥が非常に速いので手のひらを数回こすりあわせるだけでOK。

外で公共のトイレとか使って手を石鹸であらってもドアノブとか触っちゃうと汚いのでそのあととか、
とにかく色々使えて便利です。きれい好きのみなさんや子供さんがいるかたなどには、重宝すると思います。

************************

最近15ミリの超小さいボトルいりを発見!
即効買っちゃいました。(1ドル以下だった)
大きいのを買って他の容器に移し替えて使っていたけど、やっぱり最初から入っているこれの方が便利で重宝しています。なくなったら自分で簡単にリフィルできるし〜。この15ミリのはいつでもカバンの中にいれておいてもOKなので本当便利。
あと、59ミリのものはちょっと旅行などに行く時などにもっていくのに重宝してます。
354ミリのでっかいのは家で使うのに、あとはリフィル用にお得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rose77さんのクチコミをもっとみる

ピュレルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドサニタライザーページの先頭へ