パラビオ / ACマッサージ(旧) 口コミ

アットコスメ > パラビオ > ACマッサージ(旧) > 口コミ一覧 > 客寄せパンダさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

客寄せパンダさん
客寄せパンダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2003/10/12 18:07:41


とても柔らかいみずみずしいテクスチャーのマッサージクリームです。香りはほのかですが典型的なよくあるお化粧品のにおいです。伸びがバツグンに良く、マッサージしていると透明なオイル状になります。拭き取りも洗い流しも可でその後のアイテムの邪魔にはなりません。

最近使っている同じお値段のキオラに比べてこちらの方が格段に「栄養たっぷり」&「効果高し」に思えました。ただのマッサージ効果に加えてお肌がかなり元気になるようです。使用後はくすみ毛穴・肌触りが改善され、赤ちゃんのようなお肌になっていました。この年齢にして桃肌初体験!マジでノーメイクOK?と一瞬勘違いする程です。ヤクルト化粧品恐るべし!他のアイテムも俄然気になってきました。

仕事振りは文句無しの7つ星ですが、お値段高いのでマイナス1ね。

使用した商品
  • 現品

客寄せパンダさんのクチコミをもっとみる

パラビオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACマッサージ(旧)ページの先頭へ