ハッピーフェイス / 薬用美白保湿液 口コミ

アットコスメ > ハッピーフェイス > 薬用美白保湿液 > 口コミ一覧 > ひきももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 7件目を表示

ひきももさん
ひきももさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2003/11/23 20:07:19

お姉ちゃんからだいぶ前にもらいました。(クチコミしたと思ってたけど、ない・・・。)
顔に使ってみたらべたべたするしアルコールっぽいかんじが少ししたので一時全然使ってなかったんですよ。でも身体に使ってみたらよかったんです!
それからずーっと身体に使ってて、今残りが4分の1ぐらいになりました。
お風呂上がりに、乾燥してるかも・・とか、明日はスカート着る☆って時とかに使ってます。
特に今は冬だからよく使ってます〜。
もうほんっと全身に!足とか乾燥しやすい所につけるとしっとりつるつるになるし、次の日もつるつる。
私は身体をたまにロゼットで洗ってるんですけど、
ロゼットで洗った後にこれつけてたからか、友達によく「足白ッ!!めっちゃキレイだね!」って言われます。でもこれって美粕効果ないと思うなぁ。
なくなったらリピートしたいな。

使用した商品
  • 現品

ひきももさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

=梅=さん =梅=さん この値段でビタミンC誘導体&ビタミンE配合、大容量(300ml入…続きを読む

ハッピーフェイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白保湿液ページの先頭へ