
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
普段使いにティント乳液や、肌色の下地ってとっても便利。
カリテの乳液が廃番となってから、ジバンシーやらオルビスやら試してきましたが。
これは最近のヒット。
ぱっと見はクリームタイプで、オルビスのものと似ていますが、のばした時の馴染み具合やしっとり加減が、私はこちらの方が優秀だと思いました。
変に粉っぽくないし、むしろツヤ感があります。
時間がたっても、乾燥もありませんでした。
混合肌のせいもあり、脂浮きが気になったのでお直しはしました。
毛穴は私の場合、結構カバーしているな、と感じました。
これだけで、お休みの日は充分です。
上から、ソニアのお粉で抑えれば「ファンデ買うの無駄やなぁ」と思ったほど。
逆に、上からパウダリーファンデをコッテリつけた方が仕上がりが汚かったです。
こすって伸ばすようにせず、クリームファンデのようにポンポンって置いてリキッド用の(吸い込まない)パフで広げます。
頬骨の上や、足りない部分には後から付け足します。
ツヤ肌になるので、少し抑えたい私はお粉で仕上げてます。
- 使用した商品
- 現品
潤水和草について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

