大塚製薬 / マサイの戦士 口コミ

アットコスメ > 大塚製薬 > マサイの戦士 > 口コミ一覧 > ジズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

ジズさん
ジズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2003/12/2 23:08:07

学校帰りに友達とコンビニに立ち寄った時に

「マサイの戦士だって〜、怪しくない??美味しいの?」
「飲んだらマサイ族の一員になれるのかな?!」

と冗談言いながら1本購入しました。買うの恥ずかしかった(^‐^;)


飲んでみたんですが、ドリンクヨーグルトと言うか水で薄めた牛乳って感じでした。
ヨーグルトの味ではなかった・・・。
濃いめの牛乳が飲めない人には良いのかも。
でも、不味くはなかった♪かと言って特別美味しいって
分けでもないですね……。普通な味です。

飲み続けてたら肌に良さそうだしお腹の調子も快調になりそうって感じV(>▽<)V

「マサイの戦士」って名前恥ずかしいけど、目を引くパッケージと名前だと思います!
「マサイの戦士」って名前じゃなかったら買わなかったと思うしね★
私みたいに面白半分で買う人もいるだろうし(笑)

もうコンビニでは見ないので多分もう買わないだろうな。
でも気が変わって、また売り出されたら買っちゃうかも(笑)
それよりまだ生産してるのかな???

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
大塚製薬
その他
関連ワード

-

ジズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*艶花*さん *艶花*さん 味薄い!って感じる人もおられるかもしれませんが、 私ゎコレ好…続きを読む
ДЙЙДさん ДЙЙДさん ♪あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いし…続きを読む

大塚製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マサイの戦士ページの先頭へ