ドクタ・ルノー / ローション フランベリー 口コミ

アットコスメ > ドクタ・ルノー > ローション フランベリー > 口コミ一覧 > 猫吉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 25件目を表示

猫吉さん
猫吉さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/1/22 20:23:28

店舗購入/1本使用

○よい点
1)セットで効果あり・・・?
2)甘い匂い
3)メーカ対応がよい(TELで問合せた時の対応)

△わるい点
1)甘い匂い
2)高い
3)容器(1プッシュが少なすぎる)

コットンに15〜20プッシュ×約1ヶ月/1本あたり

■総合
クレンジングとセットで使用中。
特徴のある甘い匂いは、諸刃の刀になります。
ミルクレで口コミにありましたが、友達は駄菓子の匂いと言ってます。
ワタシ的にはジャンクなお菓子かな。自然の香料のようですが。
体調の良い時、うっとり。いーちごちゃーん。(そして今年30・・・)
体調の悪いときは、「お、おえぇぇぇ。甘ったるい〜。気持ち悪い〜」
となるのです。
電車で座って眠っていた時、垂れ下がった自分の髪の毛が壁の役割を果たして、
あまりのクサさに目がさめました。「誰だ、この甘ったるいのはっ!
胸焼けしてきもいっ!」・・・・・・・私でした。

保湿力は低め。さっぱり。海外物は、ローションは清浄目的のようなので、よし。
コットンパックをするとしっとりします。(大抵の化粧水も一緒)

ニキビができにくくなったのは、ローション効果もあるのかしら?
成分が好みじゃない。(後日書きます。)

コスパは高め。クレンジングとセットで1万円/月。
リピートは、気になるメーカのを使ってから決めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

猫吉さんのクチコミをもっとみる

ドクタ・ルノーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション フランベリーページの先頭へ