ラ・シンシア / サンシールドゲル SPF40 口コミ

アットコスメ > ラ・シンシア > サンシールドゲル SPF40 > 口コミ一覧 > まぁじさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ73件中 62件目を表示

まぁじさん
まぁじさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2003/12/31 00:43:01

たまたま行ったエステサロンで買いました。

ノンケミカルで、SPF40で、PA+++で2500円はお買い得だと思います。

使用感ですが、伸びもいいし、肌にもやさしい感じがします。
ただ少しよれやすいかも知れません。てかりやすいというか。

お化粧しない日で、お粉だけつけるときに使っています。
好感触ですが、売っている所が少ないのが難点でしょうか。

使用した商品
  • 現品

まぁじさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

胃さん さん SPF40/PA+++ってありそうでない数値で、ネットで探して見つけま…続きを読む
もきち。さん もきち。さん パイナチュラルというメーカーからも同時にサンプルを頼んでいた…続きを読む
しんりょくさん しんりょくさん サンプルなのでなんとも言えませんが刺激は全くないし、サラサラ…続きを読む

ラ・シンシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンシールドゲル SPF40ページの先頭へ