レブロン / ロール ウィズ イット 口コミ

アットコスメ > レブロン > ロール ウィズ イット > 口コミ一覧 > ユディー☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

ユディー☆さん
ユディー☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2004/1/7 13:20:32

近くのスーパーでかなり前に200円で買いました。
安さと好奇心にかられて。(笑)
かなり大きいので、もちろん持ち運べないし
香りもきつい・・。
しかも量はめちゃ多い!ほんと全然なくなんないし・・
持ちも悪いですね。
たしか限定品だったと思うけど、使いようがないので
最近は家で唇が乾燥したときに使ってます。

使用した商品
  • 現品

ユディー☆さんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロール ウィズ イットページの先頭へ