ファンケル / マイルドクレンジングオイル(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > マイルドクレンジングオイル(旧) > 口コミ一覧 > @びゅうこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3961件中 711件目を表示

@びゅうこさん
@びゅうこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/3/21 21:15:02

ファンケルは低刺激で安心して使えるので、長年いろいろと使ってきました。

マイルドクレンジングオイルが無かった頃はやっぱりクレンジングが欲しいな〜っと思って、他のところを使用していましたが。

で、発売されてすぐに使ったのですが、他と比べて良さが分からず使い切ってそれっきりでした。

リニューアルしても見向きもしなかったのですが、結構、宣伝をみたりクチコミで高評価なので、気になってミニサイズで再び購入。

たしかにマイルドです。
指と肌の間でクッションのように働き、指の摩擦を感じず、また圧力がかかり過ぎずになじませることができます。
オイルの割りに乳化しやすいです。
洗い流した後は、オイルではなく潤いが残ります。
結構、肌に優しくていいのではと思うのですが。

でもう〜ん。どうだろう?
私にはすすぎがいまいち悪いかなと。時々睫に白くすすぎ残しが...。
他より流す手間がかかっているような気がします。
ポイントメイク落としを使うので目元は落ちてると思うのですが、全体に水分の潤いべールができているようで、メイクを落としたっ。と言う感じではないです。
もっとすっきりする方が私好みかも。

クレンジングもジプシーなのかしら?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@びゅうこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まぁ~。さん まぁ~。さん 今の前の前だから多分コレだと思いますが、 こんなパケだったっ…続きを読む
ふたごんさん ふたごんさん こちらで評判がいいのでリニュ前に一度使ってみたいと思って買っ…続きを読む
のりちゅうさん のりちゅうさん ここでの評判が高いので購入してみました。 洗い上がりもマイル…続きを読む
☆yukino☆さん ☆yukino☆さん 「オイルでクレンジングは良くないかも?」と疑問に思うようにな…続きを読む
パメラ。さん パメラ。さん 旅行の時に、お試しセットを購入したら入っていました。 さらさ…続きを読む
マイルドクレンジングオイル(旧)ページの先頭へ