ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション 口コミ

アットコスメ > ユースキン ルドー > ユースキン 薬用アクネローション > 口コミ一覧 > kummyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 206件目を表示

kummyさん
kummyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/1/31 11:59:16

これはデコルテに出来た吹き出物軍団を退治するべく買った商品です。
去年、薬局の人に症状を相談したら、勧められました。
つけてみたら、ただのおまじないって感じで、
(ただ水を吹いてるだけって感じ。液垂れるし)
買って損した感じだったので、ずっと使っていませんでした。
そのうち捨てちゃいました☆

しかーし、懲りずにまた一年後、店頭の広告を見て、
(すごい効き目がある、というので…)
アクネウォッシュと一緒になっているお試しサイズを購入。

この前みたいにすぐ飽きるのはよそうと、毎日使っておったところ…
明らかに、これ使うのと使わないのとでは、差があることに気付いた!
改善されてますよー☆vv 何よりしっとりしてる!
というわけで、またリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kummyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆こと☆さん ☆こと☆さん ニキビで悩んでいて、口コミを見て購入しました。 現在2本目使…続きを読む
madokamadokaさん madokamadokaさん 結構良いです。 最初、ベタベタしたように思ったんですがスプレ…続きを読む

ユースキン ルドーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキン 薬用アクネローションページの先頭へ