
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプル使用後、現品購入しました。
ジュベリアはビューリゲン、ジュビネ以外ライン使いしていますが、「口紅が発売される!」と聞いても、大して期待していなかったんですよ。どうせ「成分重視のとんでもない色なんだろな…」と思ったからです(^^;)
しかし、サンプルの使用感は期待以上!単色だと確かに使いにくい色かも知れませんが、この口紅はパレットで混ぜる事を前提に作られていると思うんですよ。
ナチュラルベージュをベースに、オレンジを混ぜると程よいナチュラルオレンジに。レッドブラウンを混ぜるとレッドが柔らかくなり、ちょっとくすんだナチュラルなレッドに。他にもいろいろ楽しめそうです♪
口紅はつけ方、つける量などちょっとした加減で簡単に仕上がりを変えることができるので、この発色のよさとマット感は私にとっては好都合です。艶はグロスで補えますし…。タール色素、鉱物油不使用、1色の量が多すぎず、お値段も手頃なのも嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ジュベリアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

