クラシエ薬品 / ヨクイニン錠 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > クラシエ薬品 > ヨクイニン錠 (医薬品) > 口コミ一覧 > 雨雲さんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 99件目を表示

雨雲さん
雨雲さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2004/6/6 15:47:08

ニキビに悩んでいて、体の中から治すことを考えてから漢方に進出。
これで4種類めです!
クチコミで見かけて、「イボとか治す薬みたいだけど、ほんとにニキビに効くのかなぁ(−−;)」
という疑いをもちつつ小さいサイズを買ってみました。
5ミリくらいの白い錠剤で、ちょっとクセがあるかもですが、すぐ水で流せばノープロブレム☆
苦いとかではなくて、ちょっと甘いような・・・?

結果はかなり効果ありましたーっ!!(^−^*)
一週間ぐらいすると、なんか最近調子良いかもな感じに。

私はいつも規定量を飲まず、少なめに飲むんですが、それでも効果でます☆☆
赤くはれるニキビとかは出なくなりました!ほとんどゼロ状態ですっ(^0^)
他に洗顔を変えたり、野菜ジュースを飲んだり、色々がんばったのもよかったかな!
*何かのイベントがあって、どうしてもキレイな肌でいたい!というときは規定量を。

ちゃんと効いてくれるので信頼してますし、漢方だし安心して使ってます♪
ただ漢方だけあって、食間食前に飲むことが難しいです!!
「薬は食後」が習慣になってたので、よくタイミングを逃しそうになりました・・・(><)

生理前のニキビは効果がないわけじゃないけど、やっぱりチョコチョコでますね〜!
でも飲まないよりはましです!!
皮膚の表面だけで治そうとするより、体の中から治すことが大事だと思います。
悩んでる方、かなりオススメです☆

*良 効果あり!・粒が小さい・漢方で安心・変な味じゃない・540錠で買う頻度が少ない
*悪 生理前もばっちりおさえてくれたらなお惚れます・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
クラシエ薬品
その他
医薬品
関連ワード

-

雨雲さんのクチコミをもっとみる

クラシエ薬品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヨクイニン錠 (医薬品)ページの先頭へ