アユーラ / ハッピーカラーズ(グロス) 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ハッピーカラーズ(グロス) > 口コミ一覧 > カワサキーゼさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ184件中 51件目を表示

カワサキーゼさん
カワサキーゼさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/6/7 12:03:22

BLを持ってます。
ビジュアルに惹かれて購入したのですが、なんか小さいですね。小さいというか量が少ないというか。
まぁ、限定品って要は流行り物だと思ってるので、これぐらいが使いきりサイズでちょうどいいのかもしれませんが。

見た目はブルーですが、唇にのせるとほとんど色はつきません。
透明感が出て、つややかな唇になります。控えめなラメもいい感じ。
もうちょっと持ちがよければもっといいのに。
あと、チップにあまりグロスがついて来ないので、何度も容器に突っ込んでグリグリ取らなくてはいけないので、ちょっと使い勝手が悪いかも。
むしろ普通サイズで定番商品として出せばいいのに・・・と思ってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カワサキーゼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なおーさん なおーさん 私も今更ですが・・・、去年の春にレッド系のグロスが欲しかった…続きを読む
barbiepurinさん barbiepurinさん 年甲斐もなくPK買っちゃいました。。反省。 とってもかわいい…続きを読む
まーりんぐさん まーりんぐさん 七色ラメ入りのBLとPKで迷った挙句ピンクの方を買いました。…続きを読む
ハッピーカラーズ(グロス)ページの先頭へ