白鳳堂 / 携帯用チークブラシ 口コミ

アットコスメ > 白鳳堂 > 携帯用チークブラシ > 口コミ一覧 > Nefuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 77件目を表示

Nefuさん
Nefuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2004/6/12 11:27:09

先日たまたまデパートの即売会に出くわして、アイブローブラシとこの携帯用ブラシを3本買いました。

家でチークに使うのと、外出先のパウダリーファンデ用とチーク用です。
特にリタッチの時にファンデをこれで付けると、スポンジで擦りつけるのとは違った自然な仕上がりで重宝しています。
ただ柄が同じなのでポーチの中で見分けにくく、それぞれ可愛いシールを貼って区別しています。

艶のある毛がこんもりたっぷりで、頬に滑らしてもチクチクすることなく、スライド式の容器も扱いやすくて、二重丸どころか花マル。
値段から考えると信じられないような質の良さ。これからするとシャネルのプティパンソーなんかはどうしてあんなに高いんでしょう?

でも、安いからって使い捨て気分にならずに、粉がケーキングしてきたらクリーニングしながら大切に使っていこうと思っています。
今度また即売会があれば、お友達へのプレゼント用に何本か買いだめするつもりです。

文句なしの☆7つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nefuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

h_chunksさん h_chunksさん H601 スライドフェイス丸平 山羊毛 (税込)3,240円 100…続きを読む
ゆみんゆみんさん ゆみんゆみんさん ◆携帯用のチークブラシ、もち手が朱色を持っています。3,70…続きを読む
ねえたんですさん ねえたんですさん 数ヶ月前から白鳳堂のHPで会社近くの高島屋に来ることを知り、待…続きを読む

白鳳堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

携帯用チークブラシページの先頭へ