ドクターホーリー / マイクロスーパーソープ 口コミ

アットコスメ > ドクターホーリー > マイクロスーパーソープ > 口コミ一覧 > よっちゃんですよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

4

2004/6/15 17:35:57

さっぱり感がとってもいいと思いました。しばらく使ってみます。

使用した商品
  • 現品

よっちゃんですよさんのクチコミをもっとみる

ドクターホーリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロスーパーソープページの先頭へ