8x4 / エイト・フォー さらさらボディーシャワー 口コミ

アットコスメ > 8x4 > エイト・フォー さらさらボディーシャワー > 口コミ一覧 > ちょこみたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 13件目を表示

ちょこみたんさん
ちょこみたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2004/7/5 17:34:45

好きで、4本程リピートしました。私にしては珍しい・・
青(マリンの香り)・ピンク(フローラル)・緑(青リンゴ)ボトルをそれぞれリピート。
最近見かけないけど・・もしかして廃盤になってたり?

 ◎見た目・使い心地◎
色付き透明ボトルに入ってます。少し大きいので持ち歩きには適しません。
スタイリング剤にあるような形で、レバーを引くと、液がミスト状になって出てきます。

かたかた良く振って、ぷしゅ〜と体に吹きかけるのですが、
つけた後、手で伸ばさないと、体に粉が斑点状になるので気をつけてます。
扇風機の前に座ってつけると、すごくひや〜っ☆として大好きでした。
アルコールの配合量がおおいのかしら?
背中とか、おなかとか場所を気にせずつかってましたが、特に刺激は無かったです。
エアコンの存在しない部活でも大活躍してました。

 ◎香り◎
*マリンの香り・一番抵抗の無い香りでした。甘ったるくなく、爽やかな感じです。
*フローラルの香り・好き嫌いの出る香りだと思います。私は飽きてあまり好きではなかったです。
*青リンゴの香り・限定物だったかも。結構甘ったるくて付けすぎると匂いがきつかったです。

 ◎結論◎
肝心のしっかりとした、デオドラント効果は微妙な気がしますが
この使い心地が、意外なほど好きなので、今手元に残っている分は確実に使い切ります。
今の季節のボディーローション(特にお風呂上り)にはもってこいの商品だと思います。
最近見かけないのでリピートしたくても出来ないかも・・・(;_;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょこみたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろ1011さん ひろ1011さん 去年の夏我が家の女達の間で流行りブルーもピンクも持っていまし…続きを読む
イムオさん イムオさん メンズのクールを買いました。匂いはさほど無いのですが、とにか…続きを読む

8x4について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイト・フォー さらさらボディーシャワーページの先頭へ