トニー&ティナ / コズミックスパークルズ 口コミ

アットコスメ > トニー&ティナ > コズミックスパークルズ > 口コミ一覧 > norinyamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

norinyamaさん
norinyamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/7/6 16:29:32

私は↑の方の言う↓ではありません。削除されていたのです。
ラメラメと言えばトニティナ(私の中で)
ダークシルバー・ライトシルバー・ピンクシルバーの3個セット
を去年秋に個人輸入サイトで購入し、ライトシルバー以外は人にあげました。
華やかさがプレゼント向きで、こんなに一人で使い切れない!と思い。
秋冬にあまりラメラメできないので。肌も見せへんしねえ。
パウダーと言っても、何の吸着力もない、クリスマスの飾りのような
細かいラメと粉・・・です。私は、ただ面白くて買ったんやと思います。
こないだいとこや友達の結婚式で、やっと本格的に活躍を開始!
シルキーなドレス、サテンのキャミの胸元にボディークリーム・・・
私はねちっとしないとはがれるので、ラ・メールのクリームを
ぬった上にラメを手にとってぺたぺたつけてひろげました。
暑いのもあって、すぐはがれるので、多めにつけた方がいいかな。
ノースリーブなので、肩から肘にかけても同じようにつけました。
デコルテいうやつですか。自分が輝いてるみたい、歌手みたいになれる!
そして、マニキュアを会場に着いてから車の中でぬろうと思ってたのに
ベースとトップコートしか持ってきてなかってーん(>_<)
しかし、そこで負けない私は、ベースをぬって、その上にこれをつける!
そしてトップコートでふたをする!という感動的なアイデアを断行!
ボディーのパウダーとマッチしてかわいかったと自画自賛(*^_^*)
使用上の注意として、どべっ!とつけたり、こねくったりしないように!
ぺたっ!と1回で爪にのせてあげると、こんなマニュキュアあるある!
というきれいな仕上がりになるんですー!目元は!アイライナーでしよう!
こちらもクチコミ済み。ラメが結構デカイので目元はこれダメよ!
昨日、ラ・メールのアイバームと手探りで間違えてふたをぱっかーんと
開けて、ずぼーっ!と指を突っ込んでしまうというアホをしてしまう。
車の中に(またかー?!危険!まねしないでね!!)ラメがこぼれて
ハンドルやダッシュボード、服もキラキラになってしもた!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

norinyamaさんのクチコミをもっとみる

トニー&ティナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コズミックスパークルズページの先頭へ