- クチコミ 100件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ブラウン系のアイシャドーは大好きで、自分に一番しっくりくる色合いなので、
ついつい安いと手に取っちゃいます。
プラスして給料日後だったので、「安いし失敗してもいいや」という軽い気持ちで購入しました。
色出しが好きです。
濃いめのブラウンにゴールドパールが効いてキレイ。
私は奥二重なので、その線に合わせてこれをぼかしていきます。
するととてもナチュラルで自然な感じのアイメイクが完成。
ただ粉飛びするしパールがあっちこっちに飛ぶ。
発色は申し分ないのに色持ちがハンパじゃないくらい悪いです。
やっぱり安いアイシャドーだなぁと思わせてしまう。
このブランドはどれもリーズナブルでコスパがいい商品ばかりなのですが、
コレじゃなきゃダメ!という押しが私には感じられませんでした。
だったら高いお金出してでも、良い商品を欲しいと思ってしまいます。
辛口ですみません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

