トミー・ヒルフィガー / トミー ガール サマー コロン 口コミ

アットコスメ > トミー・ヒルフィガー > トミー ガール サマー コロン > 口コミ一覧 > *Kairi*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 4件目を表示

*Kairi*さん
*Kairi*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/10/18 15:26:19

【投稿日時  2004/8/5 16:00:31】

量り売り購入です。
香りは一言で言うと「アクアなレモン」という感じです。嫌いじゃないです。
私には香りの変化は感じられませんでした。
香り立ちは強め、というか結構拡散します。持ちもとてもいい。コロンなのにね。


えーと。ここから先はネタとして読んでください(笑)
好きな方は不快に思うかもしれないので…
当然ながら評価には入れてません。

私はいつも香水は少量をお腹に、そこから左手首にポンと移す感じにつけているんですが、
たまたま量り売りの小さいボトルからどばっと出てしまった日があって…
夏の薄着で、香りはお腹から服をつたってノンストップで鼻に直撃。
うっっっ…!!  胃腸の調子が!!!
しかも目の前が変…クラクラする…何だこれは…   貧血!!?
 駅のホームで倒れました(笑)
この日以来しばらくこれとこれに似た香りで下痢を起こしまくってました。(今は平気。
わざとではないとはいえ香水のつけすぎは本当に危険ですね。
自分以外の人に対する迷惑もはかり知れないです。
ホント気をつけていきたいです。。

---
追記。
発売日が2006年になっていますがそれ以前に購入したものに対するクチコミです。
限定で再販したってことであってるのかな?
参考までに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Kairi*さんのクチコミをもっとみる

トミー・ヒルフィガーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トミー ガール サマー コロンページの先頭へ