ゲラン / ディヴィノーラ バブル ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ディヴィノーラ バブル ブラッシュ > 口コミ一覧 > ぴろりろこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ99件中 48件目を表示

ぴろりろこさん
ぴろりろこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/1/19 21:00:54

発売された時他のものを買いに行ったときにおすすめされました。
そのころはチークを使わない人だったので大して興味もなかったのですが、
それを知っているいつものBAさんが自信満々につけてくれました。
仕上がりを見てチョット感動し、つける位置やコツを
きちんと教わってきました。
私のチークデビュー品です。
フワフワで気持ちいいし、香りも今では大好きです。
ちょくちょく買い足して全色集まりました。
00番は私にはチークには使えませんが、アイシャドーの
仕上げに使ったりといろいろ使えて便利なので、
限定だったのでストックで買ってあります。
色はほとんどつきませんが赤っぽいラメがお気に入りです。
まもなくこの色が復活するらしいのでうれしいかぎりです。
あ、ちなみにこちらは20番の赤がディスコンとの事です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
ゲラン
メイクアップ
チーク
ジェル・クリームチーク
関連ワード

-

ぴろりろこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rovskyさん Rovskyさん 【#00 ライトウィスパー使用】 今年の始め頃に出たグロスのコ…続きを読む
ちびちびたんさん ちびちびたんさん 年甲斐もなく60番のお菓子みたいなかわいいピンクを買いました♪…続きを読む
MARIA.Cさん MARIA.Cさん 60番を使用しています。一度につけすぎないで、少量ずつ指で優し…続きを読む
コンテッサさん コンテッサさん この年になってもチークをまともに使った事がない私 前から欲し…続きを読む
ディヴィノーラ バブル ブラッシュページの先頭へ