
- クチコミ 99件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
発売された時他のものを買いに行ったときにおすすめされました。
そのころはチークを使わない人だったので大して興味もなかったのですが、
それを知っているいつものBAさんが自信満々につけてくれました。
仕上がりを見てチョット感動し、つける位置やコツを
きちんと教わってきました。
私のチークデビュー品です。
フワフワで気持ちいいし、香りも今では大好きです。
ちょくちょく買い足して全色集まりました。
00番は私にはチークには使えませんが、アイシャドーの
仕上げに使ったりといろいろ使えて便利なので、
限定だったのでストックで買ってあります。
色はほとんどつきませんが赤っぽいラメがお気に入りです。
まもなくこの色が復活するらしいのでうれしいかぎりです。
あ、ちなみにこちらは20番の赤がディスコンとの事です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




