こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディヴィノーラ バブル ブラッシュ
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 商品説明
- クリーミーでベルベットのようなバブルブラッシュ。ふわふわした泡のような感触の新しい頬紅です。仕上がりは軽く、ナチュラルな色合いです。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品ディヴィノーラ バブル ブラッシュ
クチコミディヴィノーラ バブル ブラッシュ
ディヴィノーラ バブル ブラッシュについてのクチコミをピックアップ!
眉ちゃんネムネムさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 355件
00番 限定だったものが、復活するの?雑誌に確かこのナンバーがあったような、BAさんもおっしゃっていたような。フタを開けると、ピンクにラメですが、薄くのばすとラメだけが残り、ピンクの色はつかず透明になります。私は気に入って頻繁に使っています。チークって書いてあるから、たまに付け足していますが、私にとってはチークでは…
2006/1/14 18:13:44
続きを読む
ぴろりろこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 267件
発売された時他のものを買いに行ったときにおすすめされました。そのころはチークを使わない人だったので大して興味もなかったのですが、それを知っているいつものBAさんが自信満々につけてくれました。仕上がりを見てチョット感動し、つける位置やコツをきちんと教わってきました。私のチークデビュー品です。フワフワで気持ちいいし、…
2006/1/19 21:00:54
続きを読む
ハニーパンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1236件
*スパークリングピーチ**エミリオプッチコレクションより。スキントーンの綺麗なオレンジ。変な赤みがないため使い易いです。ただこの大粒ラメが曲者。ほっぺにたくさんつけても綺麗に肌に馴染んでいいのですが馴染みすぎて大粒ラメだけが不自然に目立ってる!肝心の色はないよ。しかもこの大粒ラメ満遍なくほっぺに散らさないと固まって…
2007/5/15 19:14:54
続きを読む
tm-mamaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 149件
No61、No00持っています。バブルブラッシュの名の通り、フワフワと言うかう〜ん、難しいです。発色、持ち共に気に入っていますが不器用なのか、顔の形が変(!)なのか左側は満足のいく出来映えなのに右側に上手にのせることが出来ません。なぜ?普段ブラシに慣れているせいでしょうか。スティラのムースチークもブラシで入れるし。その為…
2004/10/4 21:45:08
続きを読む
ちゃんとも*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 331件
私がもっている色は、61番です! BAさんに商品を勧められ、色を決めていきました。。。ピュアピンクやオレンジなどもかわいかったんだけどいろんなメイクに合わせることができるローズピンクにしました♪ゲランらしい高級感あるメタリックな蓋でころんとしたかわいらしい小ぶりの容器です。手に触れるとムースのような質感でとてもや…
2005/10/1 11:47:37
続きを読む

