アンプルール / ラグジュアリーホワイトクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイトクリーム(旧) > 口コミ一覧 > anygrさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 72件目を表示

3購入品

2004/8/13 13:12:01

サンプルでの使用感がよかったので現品購入し、夜のみの使用で3ヶ月半位でようやく使い終わりました。

私にとってはなかなかこっくりとした使用感でしたが伸びがよかったのであまり量をたっぷりとは使わなかったし、クリームのみでライン使いをしていなかったのがいけなかったのか、期待していたしみは薄くなるどころか、濃くなってしまったような・・。
「ハイドロキノンものは全体が白くなってかえってシミが目立つ」とも聞くけど、顔のくすみも特別とれた気はしないしなぁ・・。
UVケアしているとはいえ、春先からだいぶ紫外線にさらされているので仕方ないのでしょうけど。

使用前後で機械的にメラニン測定とかすればはっきりとわかったのかもしれないけど、『漂白』とまで言われるハイドロキノンに期待しての購入だっただけに目に見える効果がなかったのが残念です。
使用感としては悪くないですが、お値段の割には乾燥、小じわにも私には物足りないしリピしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anygrさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えみごんごんさん えみごんごんさん ★下げます。 高い値段分の効果を期待して現品やミニサイズを買…続きを読む
night★walkerさん night★walkerさん キットのものを使用です。 肌色をしたしっかりした感じのクリ…続きを読む
たるみ君さん たるみ君さん 2ヶ月ほど使い続けました。軟膏チックな固さのためか、浸透力が…続きを読む
ラグジュアリーホワイトクリーム(旧)ページの先頭へ