ビーエスコスメ / ピーリング剤 口コミ

アットコスメ > ビーエスコスメ > ピーリング剤 > 口コミ一覧 > あやっぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 26件目を表示

5購入品

2004/8/22 09:52:59

最近お肌のザラつきが気になりだしました。美容に詳しい友達に相談すると、「そういう時はピーリング!」との事。
ただ、以前エステに(お試しで)行った時に、「アナタは皮膚が薄いからあまりピーリングとかはしない方がいいです」と言われたこともあり、不安だったので5%からスタート(しかも小さい方(笑))。

始めは全く何も感じなかったんです。ピリピリも何も。でも2,3分経った頃からピリピリしだして(でも我慢できない程じゃない)、で、5分後に洗い流しました。
見た目、何も変わらない…(-_-)でも触ってみると、、、ツルツルってのとは違うけど、確かに何かがいつもと違うんですっ!何かねぇ、、、ホントに角質取っちゃいました、みたいな感じ(←ボキャブラリー貧困…(>_<))。

値段もお手頃だし、家で気軽に出来るので、ちょっと定期的に続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやっぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

milkemiさん milkemiさん ポロポロこするタイプではないピーリング剤がほしかったので ネ…続きを読む

ビーエスコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーリング剤ページの先頭へ