イプサ / プロテクター スキンチューナー 口コミ

アットコスメ > イプサ > プロテクター スキンチューナー > 口コミ一覧 > ○o。*SxDxR*。o○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ192件中 135件目を表示

○o。*SxDxR*。o○さん
○o。*SxDxR*。o○さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2004/8/25 22:47:55

これなきゃ化粧なおしなんて今じゃ
デキナイヨ コマッタヨ 忘れたりした日は
サイアクヨ

●見た目●
持ち運んでも恥ずかしくないスリムバディな
涼しげブルーな容器です

○使用方法○
顔から結構な勢いで離して
2〜3プッシュ!!

◎使用感◎
テカった時に 何時でもシュシュッ!!
そのまま放置しとけば いつのまにやらサ〜ラッサラ♪

化粧なおしのときは シュシュッとして
ハンドプレスのあとにパウダーはたけば
乾燥して粉吹き状態の頬も 化粧したての
あのツヤツヤ感 復活ですo

細かいミストで全体に行き渡ってくれて
気持ちいい!! 年中活躍してくれてます!
アリガトウ!!!!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○o。*SxDxR*。o○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

△まき▼さん △まき▼さん お化粧直しに年中使っています。 潤い補給と同時に皮脂を抑え…続きを読む
marinamarinaさん marinamarinaさん この商品はもう4年間使ってます☆夏は化粧直しのときにさっぱり…続きを読む
hiwo_berryさん hiwo_berryさん 夏場のお化粧直し用品として購入しました。 今年は「毛穴とテカ…続きを読む
れい0728さん れい0728さん そりゃもぉ〜初めて使用した日は感激したものです★ 私には救…続きを読む
プロテクター スキンチューナーページの先頭へ