- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近固形石鹸にやたらはまってて、こちらも興味本位で購入。
中身は意外と普通の石鹸でした。
香りも全然納豆臭くないし、安心な反面ちょっと残念。笑。
使い心地は、パッケージにでっかく潤いって書いてある割には、そんなに潤いませんでした。
まぁつっぱる訳でも無いので許容範囲ですが。
唯、この石鹸とにかく泡立ちが良いんです!!
今まで色々な固形石鹸を使って来ましたが、泡立ちに関してはこれが1番です。
手でも簡単にネットリとした泡が立てられます。納豆パワー?
あたしは顔に使用したら、にきびが出来てしまったので今は体に使用しています。
よってリピは無いですが、この泡立ちには感動しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
リラ・カンパニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

