美人の館 / へちま化粧水 口コミ

アットコスメ > 美人の館 > へちま化粧水 > 口コミ一覧 > ちよこ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 12件目を表示

ちよこ。さん
ちよこ。さん
  • 14歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8

4購入品リピート

2004/9/4 21:17:14

うーん・・・なんだかんだでリピートしちゃってます(笑
3本目位かなぁ。薬局で300円で売ってたのがきっかけです。
なんかつい、手がのびちゃう商品です(^_^;)
でもこの量の多さとはいえ、定価の1200円じゃあ買えん。

本当に、特に可もなく不可もなく・・・。でも、安い&この量は最高です!
今の時期はいいかもしれないけど、あんまり潤わないかも。
急いで適当にパッティングした日には、肌が結構がびがびになってます。
だから多分、冬とかには体用になってると思います(>_<)
でも低刺激で、肌に優しい(と思われる)所はいいです。
ヘチマは肌にいいってよく聞くし・・・。
冷蔵庫でガンガン冷やしてるからひんやりして気持ちいいですよ〜♪
安さと量は満足だけど・・・今度こそオードムーゲが欲しいです!
やっぱりニキビは気になるし・・・!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美人の館について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

へちま化粧水ページの先頭へ