米ぬか美人 / 洗粉 口コミ

アットコスメ > 米ぬか美人 > 洗粉 > 口コミ一覧 > すずちーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 17件目を表示

すずちーさん
すずちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2004/10/16 22:13:56

昔っから、時々引っ張り出して使いたくなる品です。
米ぬかの自然な匂いで(でも糠臭いって程じゃないよ)
もこもこした泡は立ちませんが、意外とサッパリ洗えます。
ノーメイクの時や朝の洗顔におすすめ。
旅行や出張の時のお泊り洗顔は
これかシャボン玉のプチパレを持っていってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すずちーさんのクチコミをもっとみる

米ぬか美人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗粉ページの先頭へ