ロシャス / ファム 口コミ

アットコスメ > ロシャス > ファム > 口コミ一覧 > mojyaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 17件目を表示

mojyaさん
mojyaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/11/1 01:56:41

ネット通販で購入。ネットってすごいですね。諦めていた香水とかばんばん売ってます。

さて、香りですが、みなさんおっしゃるようにトップはかなりスパイシーですが、時間が経つにつれて甘くまろやかになっていきますね。かなりセクシーな香りに思えます。腐乱する直前の熟れた果実のイメージ。

シプレ系でピーチを使った香りといえば、ゲランのミツコを思い出しますが(大好きな香りです)、ミツコよりフルーティな香りが前面に出て、女性らしい香りに感じました。ミツコが「慎み深さ」「秘めた情熱」などをテーマにしていることを考えれば、イメージ的にも真逆といって良いかもしれません。
私的には、フランス映画に登場するヒロインってこんな香りをつけていそうな気がします。気まぐれで、勝気で、良くも悪くも女性。ちょっと憧れちゃいます。

かなり好みが分かれる香りだと思いますが、湿気の少ない真冬に、トレンチコートの胸元で漂わせたい香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mojyaさんのクチコミをもっとみる

ロシャスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファムページの先頭へ