テスティモ / エッセンスピュア ルージュ 口コミ

アットコスメ > テスティモ > エッセンスピュア ルージュ > 口コミ一覧 > 蜂鳥さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1362件中 326件目を表示

蜂鳥さん
蜂鳥さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2004/11/4 18:44:45

幼い頃からのくちびる荒れ子です。
リップ塗り忘れてはぺろん。口紅塗ってはぺろん。
何回脱皮したことか・・・分厚いからなのっ??お母さんっっ!?
実は拙者、くちびるの縦長が2cm以上あります(目測)。
横幅は人並み以下。いわゆるおちょぼぐち〜!! 切腹!!

まあ、私の唇の形状はどうでもいいのですが、この口紅は良いです!!
今まで数々の紅達に強制脱皮させられてきたのですが、これは大丈夫vv
エッセンスピュアルージュになる前(名前忘れたけど)からのリピーターです。
前身の松雪さんがつけてたRED系は5本くらい塗りつぶしました。
 ・・・114番だったけか。廃盤なんてな・・・(悲

現在はOR-89を使用中。自然な艶のオレンジです。
薄づきでかなりシアー。ぐりぐり塗るとつやつやしてきます。
はっきり言って落ちやすいですが、落ちにくい=荒れるので。無問題。
次はRDかPKが欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蜂鳥さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

智ちん6さん 智ちん6さん これは大好きで何回もリピして使用してました。 色はPK190で…続きを読む
syabonnさん syabonnさん BE-151もう、リピートしまくりです。飽きない色で、無難な色です…続きを読む
ぴーちゅさん ぴーちゅさん 買いました!お色はBE148です。最近はずっとグロスばかりでし…続きを読む
ぼんぼんゆうこさん ぼんぼんゆうこさん ここ2年くらいテスティモの口紅を一番使っています。 見た目の…続きを読む
るみっふぃーさん るみっふぃーさん RD134のモデル色を購入し使い切りました。 唇だけ敏感肌の…続きを読む

テスティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスピュア ルージュページの先頭へ