アミノウォーター / アミノウォーターR (しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > アミノウォーター > アミノウォーターR (しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > ふわふらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 5件目を表示

1購入品

2004/11/19 02:47:35

さてさて・・さっぱり→ノーマルと使ってきてノーマルで化粧水ジプシーが終わるのかと思いきや、ノーマルを近郊のスーパーやDSで見られなくなってしまい、仕方な〜くこちらを購入しました。
 ちゃんと口コミ読んでおけば良かった・・ほぼ乳液のような、かなりとろみのあるテクスチャー! もうこの時点でテンション下がりまくりで;精製水と混ぜて(何とか同化させて;)使っていました。全然浸透していない模様・・。肌の上ではじきまくってるんですよ; でも重ね付けすれば何とかなるかと思い、使って4,5日目・・ブツブツと赤みが発生! 何かの成分が合わなかったみたいです(特定できず・・)。即刻使用中止・・ブツブツと赤みは沈静化してくれまして、今は母の化粧水を借りてます。
 さっぱりとノーマルでは出なかったのに、同じブランドでも成分の配合によって出てしまうもんなんですねぇ。
はぁー・・・化粧水ジプシー終焉はいつなんだろ・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふらさんのクチコミをもっとみる

アミノウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノウォーターR (しっとりタイプ)ページの先頭へ