C1000 / ビタミンレモンゼリーA 口コミ

アットコスメ > C1000 > ビタミンレモンゼリーA > 口コミ一覧 > *あーちん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 14件目を表示

*あーちん*さん
*あーちん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/12/1 19:24:05

ウイダーインゼリーを買うついでに買ってみました。

果汁は10%未満なのでそんなに酸っぱくありません。
レモンそのままの味が大好きです!という方には合わないのではないでしょうか。
勿論レモンの酸っぱさがベースになっているのですが、ほどよく甘さも加えてある感じ。
酸っぱすぎるのもどうかと思うのでこれくらいでちょうど良いと思いました。
炭酸ではないので炭酸飲料が飲めない方でも大丈夫です。

ゼリーの食感はウイダーインゼリーよりは少しだけ柔らかめかな。
弾力感などは期待されないほうが良いですね。
ゼリーといってもあくまで飲むゼリーですから。
ウイダーインの食感がお好きな方ならきっと好きになられると思います。

便通がよくなると思います。というか一気に飲んでお腹を壊しかけました…
皆さんも飲みすぎたり一気飲みにはご注意ください。

1袋(180g)あたり120kcal、ビタミンCは1000mg。
美容に良さそうなのでお腹の調子が良ければ飲み続けていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
コンビニエンスストア
効果

-

商品情報
C1000
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

*あーちん*さんのクチコミをもっとみる

C1000について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンレモンゼリーAページの先頭へ